居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

那覇マラソンも終了

2010-12-06 09:01:23 | Weblog


土日と賑わった那覇マラソンの人の流れも収まり、静かな雨の朝を迎えています

夜中からかなりの大雨で雨音で何度か目覚めた、先ほどまで雨が降っていたのに太陽が出て来ました

また蒸し暑くなりそうな感じである、

ヨーロッパの寒気が日本列島に今週中にも影響を及ぼすとニュースで言っていた

ここの所、沖縄も暑くなったりやや寒くなったりと異常気象を感じさせる

今年の夏は猛暑で大変だったが年末年始は寒くて色々な自然災害が起こりそうで怖いです

皆様、気を付けて風邪等に注意してください。僕も注意します

今週もまた元気に頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿