居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

沖縄もかなり冷え込んでます

2010-12-07 12:04:55 | Weblog


今日は沖縄も冷え込みが激しく只今、18℃という気温

沖縄は島国で海に囲まれているため海からの風が多く、夏場は日陰に入れば涼しく冬場はかなり寒く

20℃を切ると体感気温はかなり冷え込みます、意外に沖縄の冬は気温以上に寒さを感じます

こんな時は鍋に熱燗なんて最高ですよね

そう言えば昨夜、お客さんが那覇マラソンのスターターの阿部慎之介の話になり

12日の日曜日は奥武山のセルラースタジアムに巨人の原辰則監督がファンとの集いで沖縄入り

するそうです、いよいよ来年2月の巨人軍キャンプも秒読み段階になってきました

本当に巨人ファンの僕としては嬉しい限りです

沖縄で巨人軍のメンバーが見れるとは、もうすでに那覇のホテルは予約で満室の所もあるそうです

10球団が沖縄でキャンプし生でプロ野球選手が見れるのは贅沢な話ですね

楽しみにしています、冷え込んでいますのでくれぐれも体調には気を付けて行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿