昨日今日と仕事でのトラブルが続いている
従業員が、骨折し救急車で運ばれた日は、僕は休みで大変だったと聞かされ
事前に報告済みの事柄が、話し合いの結果決まっているにも関わらず
お客さんからのクレームにより急遽、変更となる
こういう変更を急にすると、別のお客さんにも迷惑が掛かるし、お客さんは困惑する
これは、トラブルと言うのか?ワンマン経営と言うのか?どうかは僕には理解しがたい
昔は、通っていた いた事かも知れないが、今は大きく時代も変化している
どんな、業種にも業績が落ち込む事はある。
しかし、それをどうにかこうにか回復への打開策を考える
そんな時に、初歩的なミスは今後大きなミスへとなるだろう
小さなミスを無くし、スムーズに事が進むようにしていきたい