居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

那覇マラソン

2010-12-05 15:40:54 | Weblog


今日は「那覇マラソン」が行われた、昨日から沖縄に来ているランナーで一杯していた

前日練習している人の姿もあり、沖縄の1つの風物詩になっている

そしてスターターを務めるのは女子プロゴルファーの上原美香と読売巨人軍の安部慎之介

テレビでスタート前の生中継をしていたので見ているとこの2人にインタビュー中だった

テレビを見ていて何気に今から行ったら阿部慎之介見れるかな?と思い自転車で息子を連れて

すると真後ろまで行けて「慎之介さん」と声を掛け握手を求めると握手してくれた

ラッキーでした、今日は奥武島で野球があるため向かおうとすると那覇マラソンで通行止め

試合開始5分前に着くと言う恐ろしさ、そして帰りも物凄い渋滞、疲れました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿