居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

高良食堂の沖縄そばセット

2010-01-18 12:03:44 | Weblog
久しぶりに高良食堂にごはんを食べに行った

僕は沖縄そばセットのかつ丼を頼む、相変わらずなコストパフォ-マンス

これで600円、沖縄そばとかつ丼で300円ずつの計算になる

僕が食べている30分程の間に人の出入りはずっとあった

最近は観光客であろう人達も来店し物凄い、勢いが昔から途切れない店である

また食べに行こうと思っている

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おねぇ)
2010-01-18 17:01:21
『亀そば』&『商六』続きなので、次は高良食堂に案内してね

今日、友達とカラオケ行ってBEGINを歌ってたら映像が(もちろん)沖縄だったんで、しばらく治まってた『行きたい熱』に火がついてしまったわ(笑)
返信する
Unknown (居酒屋飛松)
2010-01-19 09:43:00
家から高良食堂も近いので次回お楽しみに

沖縄はここ最近昼間は暖かいです

でも日が暮れると冷え込んで寒い

そんな中、飛松も順調な走りだし

沖縄病再発、今年も遊びに来てください
返信する
定食 (3年1組)
2010-01-19 23:15:10
今日は『膳』に行って、昼の定食700円たべてきた。
これで700円!?ってくらい品数多くて、昼でも客いっぱいやったよ~(^O^)
返信する
Unknown (居酒屋飛松)
2010-01-21 00:45:27
毎日毎日、本当にお客様が来店してくれる店に

なりたいなあ、膳は学の原点です

沖縄で生きて居酒屋をやれてるのは板宿で

教えもあり、良い出会いも会ったから

今は、本当に幸せです
返信する

コメントを投稿