居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

家の前の消防署通り

2010-01-19 09:43:42 | Weblog
昨日から僕の住んでいるアパートの屋上で工事が始まった

アパートは4階建の4階に住んでいる、コンクリートはもろに音がうるさい

昨日は「LOST」を見ようとすると工事の音がうるさすぎて聞けず巻き戻して見ていたが

何か内容が全く入って来ず、散々だった。一体何の工事をしているのだろうか?

更に自転車のチェーンの一部が欠けてペダルを漕ぐ度、カチャン、カチャンと音がする

早めに直さないと後で大事になりそうだ、部品を買って自分で直せないかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿