居酒屋飛松の後

沖縄で色々な出会いや出来事がありました
これからもずっと青い空、青い海
そして人々の笑顔が溢れます様に

久しぶりの野球

2013-01-21 11:11:03 | Weblog


去年は半分以上、足のけがで野球に参加出来なかった

足を治すのが最優先なので仕方なかったが

昨日は金城中でナイターでの試合、2ヶ月ぶりぐらいかな?

皆とも会うのも嬉しかった

試合は7-5で負けたが、この1月でしかもナイターで野球が出来る沖縄の環境の良さに改めて感動した

地元神戸の時は、冬場はぼど試合も出来ず、基礎体力強化の練習が定番だった

ただ、年齢も上がり、準備運動も少ししかせず試合に臨むので怪我も気を付けたい

ウオーミングアップはしっかりやって行かないといけない

今年は、出来る限り試合に参加しようと思う

久しぶりに動くと足と肩が痛い

去年はほとんど動いてなかったからなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿