manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

翌日ですが

2023-03-28 18:42:53 | (犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ

3/25は奥さんの誕生日でした。

2ワンのケーキは4等分にしたので、翌日(3/26)にもプレゼント 

ウマウマだったね~ 

ちなみに、夫婦は予想以上に夕食の食べ物があったので

誕生日当日にはケーキを食べず、翌日(3/26)に回すことにしました。

 

と、いうことで翌日ですが

のケーキが登場。

今回もイチゴもワン達へプレゼントできました 

今回のお祝いで、初めてになりますが住んでいる埼玉の地ビールを飲んでみました。

 コエドブルワリー 

埼玉県川越市で作られているビール、飲むのはお初です。

何種類かあるので、夫婦で飲みたい物を1本ずつ選んで購入。

私は写真(上)の「伽羅(Kyara)」を選んでみました。

ホップが効いていてフルティーなビールでした 

 

 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は桜雨でした | トップ | 改善 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ」カテゴリの最新記事