manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

調査中

2023-04-04 21:54:41 | (犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ

 

先月末で無料の動画配信サイトのGYAOがサービスを終了してしまいました。

以前のTVが故障したのをキッカケにandroidTVを購入しましたが、それ以降

GYAOには海外ドラマ、韓流ドラマなどたくさんの楽しい時間を過ごさせて頂きました。

現在、夫婦ともにGYAOロスです 

 

と、いうことで今までのように海外ドラマを観たいと感じ、

無料で観えていたGYAOとは違い有料になりますが

複数の動画配信サイトを比較しながら、どれかと契約しようと調査中です。

 

 

週末の買い物でオモチャを購入。

新しい物好きなワッちゃん、すぐに飛びつきました 

 

購入といえば

夫婦で1本ずつ好きなものを購入したCOEDOビール、奥さんは写真(下)のを選んだようです。

私が選んだ物より呑んだ印象が爽やか&軽めのビールだったようですよ 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫と改善 | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ」カテゴリの最新記事