manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

ようやく

2023-04-07 21:14:50 | (犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ

4/7(金)

今週は水曜日、久々に蔵前へ出社。

仕事が佳境に入りBlogの更新が数日止まっておりましたが、

今週もようやく金曜の仕事が終わり週末を迎えることができました。

 

と、いっても在宅で仕事をする日の朝は

50分くらいウォーキングをする事を続けております。

早く起きるのが少し面倒と感じる日もありますが

出歩いてみると気分もスッキリできて

運動不足の解消にもなるように感じ、これからも続けてみようと思っています。

毎朝のウォーキングで鑑賞した桜の花も、数日続いている強い風で

かなり散り始めていますが、今週末あたりまでは何とか眺められそうかな?

 

今朝のワッちゃん。

2ワンの朝食を用意するためキッチンにいる私を

コッソリと眺めて、朝ご飯はまだかな?と待っているようです。

可愛い表情ですよね~ 

 

お次のマロンは、朝食後の様子です。

食事後は必ず水を飲むのですが、事前に足元へ滑り止めのシートを敷くように

したところ、前足が左右に広がっていかず、自分の力で体を支えられているようです 

 

ダイソーで購入した滑り止めシートは大きいサイズだったので

半分にカットして、食事をする場所と水を飲む場所の2か所で使うようにしてみました。

食事をした流れから、水を飲みに行くのでシートが2枚あると敷くのが楽になりました 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調査中 | トップ | 雨上がりの朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ」カテゴリの最新記事