manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

ワッちゃん病院へ

2024-04-01 22:09:26 | (犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ

 

4/1(月)

今日から4月がスタート。

4月初日は雨が降る朝になりました。

 

そしてこの日、午前中にワッちゃんが病院へ。

写真(下)は夕方になり自宅に戻ってきたワッちゃんの様子です。

麻酔から覚めて、まだ後ろ足もおぼつかない足取りでフラフラ。

ダッコをすると写真のように落ち着いて寝始めるのですが、

ダッコから下ろすと、ブゥブゥと何やらずっと呟いています。

 

最近、口臭がキツくなってきたワッちゃん。

奥歯が抜けてリビングに落ちていたり、食欲も落ちた事が続いていたのも

歯の痛みからなのかも?と感じ、本日スケーリングと悪くなった歯の抜歯を

してきました。

 

写真下のベットへ連れていくと、ようやく落ち着いて寝始めてくれました。

奥さんがワッちゃんを病院へ送り迎えする間、

ポゲちゃん一人でお留守番を頑張ってくれたようです。

うずくまるいつもと違うワッちゃんを心配して、ポゲちゃんも遠目から見守ってくれていますね。

 

目覚めたら、突然歯が痛くて、麻酔のせいで意識もフワフワ。

人間と違って、何が自分に起こっているのが分からず不安で一杯だと思います。

ワッちゃん、今日はお疲れ様だったね。

ユックリ休んでね。

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花しました その2 | トップ | 翌日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ」カテゴリの最新記事