Happy Boy 龍之助

我が道を行くスーパーマイペースの3月生まれ。
高校生活満喫中!

カプセル

2010-06-15 22:53:04 | Weblog
巷でははやぶさのカプセルが話題ですが、龍之助はじぃじに買ってもらった?組み立てロボットが入っていたカプセルを握り締めています。
願い事を書いて枕の下に置いて寝ると願い事がかなうと教えてあげると、「ふたつかいてもいいの?」と聞かれ、「いいよ、何を書くのかな?」と尋ねると、こっそり教えてくれました。
「ママも子供の頃お願い事したの?ちゃんとお願いしたものは届いた?」と聞かれて、「ちゃんときたよ」と答えると「何をお願いしたのか教えて」と更問。答えを用意していなかったので「それはひみつだよ」と言うと「誰にも言わないから教えてよ」と。適当なことを言えなくなってきたなぁと改めて実感した会話。

それはそうと、龍之助の願い事は実現するのでしょうか、ね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿