Happy Boy 龍之助

我が道を行くスーパーマイペースの3月生まれ。
高校生活満喫中!

GSの結果は

2023-01-06 22:16:12 | Weblog
1本目の結果が午前中に表示され、DNF(Did not finish)途中棄権では無かったことに安堵。
しかし、気になる2本目の結果が出ていません。
ライブカメラをチェックすると、既に競技終了していることは明らか。
どんな結果かな、期待と不安が入り混じったまま、15時、16時、17時が過ぎました。

家族で現地に向かったお友達ママからも特段の連絡無し。慌ただしく過ごしているはずなので、こちらからの連絡は負担になら無いように控えていました。
そして、夕食前、2本目の結果がFBサイトに更新されたことを発見。

龍くん、12位に入ってる!素晴らしい!
2年前、素人から始めたアルペンスキー。
よく頑張りました!夫婦で祝杯です。
関東大会には出場できる位置です。


夜にはお友達ママが撮影してくれた動画も送られてきました。
結構長い距離を滑っていることも伝わってきます。寒い中、一人一人を撮影頂いたことに感謝しかありません。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿