Happy Boy 龍之助

我が道を行くスーパーマイペースの3月生まれ。
高校生活満喫中!

大雪の翌朝

2013-01-15 22:47:07 | Weblog
昨日の雪は本当にすごくて・・・
マンション外には一歩も出なかったママですが、龍之助は子犬のように雪にはしゃいでおり、

雪だるまを作りに雪降る中に飛び出しては

「寒い~、ひぇ~~っ!」と笑顔で屋内へ戻ってを繰り返し。

ということで、今朝はワクワクしながら電車でママと一緒に学校へ向かいました。

一面の雪景色に大喜び。

学校に向かう途中は坂道だらけ。
普通タイヤの車が坂道を登り切れず、スリップしていて怖い怖いと思って様子をチラリと見たら、ママは危うく転びそうになりましたが、セーフ。

「学校で雪合戦した?」帰宅後尋ねると、
「雪は投げちゃダメだって先生に言われたから、皆で雪だるま作った!」
かわいい2年生です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿