Happy Boy 龍之助

我が道を行くスーパーマイペースの3月生まれ。
高校生活満喫中!

意外なところにっ!

2012-01-11 21:17:02 | Weblog
ラグビーネタばかりで恐縮です。。。
(↑写真はクリックすると拡大できます)

先日、スクールのお友達&そのお父さんから「年末のエスコートキッズの時、一番前にいましたよね?NTTコムのホームページに写真出てましたよ!パソコンでダウンロードできますから、見てみて下さいっ!」と声をかけられ、一瞬何のことか判らず、頭の中がはてなマーク「???」で一杯になったママ。

自宅でサイトを確認すると、確かにいました!間違いなく龍之助です。
ママが遠くから望遠カメラで必死に狙ったのにも関わらず、失敗した・・・と思っていた瞬間が、きれいに収められていたのです。

実際に掲載されていたのは、↓こちら。ご興味ある方はどうぞ。
http://www.ntt.com/rugby/result/1107/report.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿