Happy Boy 龍之助

我が道を行くスーパーマイペースの3月生まれ。
高校生活満喫中!

ミストシャワーのノベルティ

2011-07-15 21:21:48 | Weblog
展示会場の企業ブースで説明を聞いた後、「アンケートにお答えいただければ、こちらのノベルティーを差し上げます」と言われました。
大体ノベルティーってあまり嬉しくなかったりするので、いつもならば「結構です」と丁重にお断りするのですが、「やります!」と即答したママ。

それは、龍之助が「買ってほしい!」と熱望していたハンディータイプのミストシャワーで、今度買いに行こうと約束していたものだったのです。


スイッチオンにするとプロペラが回転し、背部についている霧吹きをプッシュすると風と共に水滴が飛ぶしかけで、子供達に大人気の品。暑さ対策にも使えて一石二鳥です。

帰宅後「おみやげあるよ~」と手渡すと、「うわぁ~」と予想通りの笑顔にママも満足。

来週迎える一学期の終業式を控え、大物作品を徐々に持ち帰り始めました。


明日も学校、早く寝ようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿