Happy Boy 龍之助

我が道を行くスーパーマイペースの3月生まれ。
高校生活満喫中!

バイバイ

2005-12-28 23:37:45 | Weblog
今日はお世話になった保育園の最後の登園日。龍之助以外のお友達はちゃんとお別れの意味がわかっていて、先生から「りゅうくんとお別れだよ」と教えてもらっていたようでいつもよりも何だかさびしげな表情をしていた気がします。龍之助に上着や靴下をはかせて帰り支度をしていると女の子たちが集まってきてくれてママの手助けをしてくれました。みんな龍之助と仲良くしてくれてありがとね!

振り返るとママにとっては激動の1ヶ月。。。久々の出社に緊張しながら保育園に子どもを預けて、初日はろくに仕事していないのにぐったり疲れ果てました。幸いにして保育園にすぐ慣れてくれた龍之助に支えられ、母子共にペースをつかんだ頃にひどい風邪でダウン。9ヶ月検診も無事クリア、やれやれ今年も終わりだねと思っていた矢先に別の保育園に変わることが決定。来年はもう少し落ち着くと良いね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (blufunk)
2005-12-30 19:48:35
お別れはやっぱり寂しいですね

1ヶ月でもステキな保育園に通えてよかったですね!



転園先は条件が良いようで ママは楽になりそうですね

またまた龍之介君がenjoyできる環境でありますように!
返信する
やれやれです (mamiyo19)
2005-12-30 21:27:57
妊娠中から予約してこの状態です。13ヶ月待ちでようやく入れました。それでもラッキーだったのかも?
返信する

コメントを投稿