Happy Boy 龍之助

我が道を行くスーパーマイペースの3月生まれ。
高校生活満喫中!

寝相

2006-01-10 22:57:15 | Weblog
だいたいどの家庭でも子どもの寝相は悪いものと決まっていると思うのですが、昨晩の龍之助の寝相は笑えました。お尻をぐっと持ち上げてスース-寝息をたてて寝ているのです。最初は「リビングで寝てしまったからかな?」と思っていたら、ベッドに移動してからも何故か同じ格好になってしまう。これでリラックスできているのかホント不思議です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すやすや寝てる。。。 (Tomoko)
2006-01-11 11:23:37
うわ~っ

まるでヨガのポーズのような寝相ですね
確かにっ! (mamiyo19)
2006-01-12 23:08:09
まだ体が柔らかいからできるのですかね?

赤ちゃんと同じ姿勢で動くと腹筋とか結構鍛えられるんですよ。

コメントを投稿