Happy Boy 龍之助

我が道を行くスーパーマイペースの3月生まれ。
高校生活満喫中!

パパ応援のはずが・・・

2007-06-24 22:58:30 | Weblog
再びジムで汗を流すパパにくっついて来てしまいました。最初は「パパ、パパ!」と一生懸命パパの存在を確認しながら応援しているのですが、もちろんその興味の持続も限度があり、次第に別のものへと移行。まず子供向けの絵本、机の上に飾られたお花、その次はプールに面した広いガラス。ガラス越しにパパを探すというより、ガラスにはりつく爬虫類のようにペッタリくっついて遊び始めました。他のお客さんに迷惑がかかるので「静かにできない子はお家に帰るよ!」と言ったものの、気づかないうちに裸足になって「ゲロッ、ゲロッ」蛙飛びでママを挑発。フロントの女性達にいつ怒られるかヒヤヒヤしながらもやっとの思いでジムから連れ出したのでした。
※お花を持って「ママどうぞ」してくれる姿はこの上なくカワイイのですがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿