Happy Boy 龍之助

我が道を行くスーパーマイペースの3月生まれ。
高校生活満喫中!

龍之助チーム!?

2013-01-13 21:16:38 | Weblog
比較的暖かい日差しの中での初練習。

「ちょっとまだ寒いけど、がんばるぞ~」

本屋さんとスーパーで買い物を済ませた後、ママがグラウンドに戻ると。

倒れる!?練習をしてました。怪我をしないように必要なのでしょう。

数分後、「次は龍之助チームが試合!準備するように!」とのコーチの声。
おっ、またキャプテンやってる?
試合終了後はボールを持ってきて、チームのお友達とパスの練習を楽しんでいたり。

結構真剣にやっていたり。


さて、練習の最後に「来週の日曜日、東芝vsパナソニックのエスコートキッズの依頼がありました!参加したい人!」と言われて、コーチのそばにジリジリ近づいて行った龍之助。
「3回以上やったことがある人はまだやったことのないお友達に譲って欲しい、ちゃんと譲ってくれた人はコーチ覚えているから!」
と言われたものの、全く譲らず。最後はジャンケン大会になり、見事?勝ち抜いた龍之助は来週の試合終了後、エスコートキッズに参加予定。
お天気になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿