Happy Boy 龍之助

我が道を行くスーパーマイペースの3月生まれ。
高校生活満喫中!

ラムネ

2007-07-31 23:01:32 | Weblog
どこでその味を覚えたのか、ラムネが最近のお気に入りらしい。スーパーに立ち寄ると真っ先に向かう機関車トーマスのソーセージ売り場、いつものように行ったものの今日は手を伸ばさず「ママ、お二階いこう」とエレベーターを指差した。言われた通り二階に向かうとお菓子売り場にスタスタ。いつものようにミニカー入りのお菓子かな?と思ったものの、その場所にはいない。。。「りゅうくん、どこ?」と探し出すと「ここですよ」とお客さんが教えてくれました。「ありがとうございます」と会釈をして「りゅうくん、ママから離れないでね」とお願いすると大事そうに何やら抱えている。いろんな種類のラムネが入った袋です。「買ってあげるからカゴに入れて」というと「持ってる」と両手で抱える。大量に入っているからなのか「これ、みんなの?」と聞いてくる。ひょっとして保育園のおやつで先生が袋をもってみんなに配ったのかも?
※帰宅後早々食べちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿