Happy Boy 龍之助

我が道を行くスーパーマイペースの3月生まれ。
高校生活満喫中!

インコの餌

2021-06-24 16:51:00 | Weblog
おかげさまで、元気に朝を迎えました。
でも顔を近づけると、ミントからカレー臭が。。。ミント自身は嫌じゃないのかな・・・

さて、
人それぞれ食事の好みがあるように鳥も好みがはっきりしているそうです。餌なんてみんな一緒だと思っていたらこれがすごい。海外製はパッケージからしてPOPな感じ。
これから10年近く一緒に過ごすにあたり、健康を考えて鳥用フードを与えるケースやミックスされた木のみを与えたりと、飼い主のライフスタイルに合わせながら我が家のミントにも餌を購入してみました。
・黒瀬ミックス
・バードモア社長ブレンド
・試供品のペレット2種

ケージ外から顔を突っ込んでますが、黒瀬ミックスよく食べます。ちょっと硬めの赤い粒は残してますが・・・


PC電源ケーブルにも上手に乗ってました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿