Happy Boy 龍之助

我が道を行くスーパーマイペースの3月生まれ。
高校生活満喫中!

痒い赤い発疹

2014-07-23 20:27:58 | Weblog
パパと龍之助の腕を中心に赤い発疹が大量発生。

↑龍之助の手。赤みはだいぶ落ち着いているのですが、ボコボコしているのが全部それ。

パパ「血管の流れに沿って出てる気がする。病気じゃない!?」
龍之助「これ水イボじゃない? だったらプール入れないよ」

と、それぞれから申告があるのですが、最終日の釣り場で毛虫に刺されたと確信しているママ。
なぜなら、洋服に守られていない露出していた箇所のみに発疹が現れ、かつ、以前公園の薮に手を突っ込んでできた痒い発疹と酷似しているのです。

「龍君、○○クリニック明日行って先生に見てもらってきて!薬もらえるよ。」
「いやだ~」と面倒くさそう。
その程度なら、あと数日で二人とも治るでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿