ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

晴れと雨の日

2022-01-23 17:27:10 | プライベート・旅

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

   

今日の雨は残念。

外で昨日の続き…ペンキ塗り、したかったんだけどね。。。

昨日は比較的動いやすい気温で、

メンテやハンギングバスケットのお届けや寄せ植えの植え替えも

出来ました。

そして、次いで、RGのバラの手入れも出来ました。

気になるところあるのですが、なかなか進みません。

今日は、デスクワーク以外に

ランチへ。

去年お世話になったカチャオさんのお店に行ってきました。

素敵な空間に変わっていて、

やっぱりグリーンの中でいただくお食事は理想ですね。

 

切り花は奥の部屋に。

写真撮り損ねました。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る