ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

タマアジサイ +榛名神社

2023-08-11 16:03:59 | プライベート・旅

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪



不思議な花のつぼみ

なんだなんだと周りを見たら、

    

アジサイでした。


この不思議なアジサイは、
タマアジサイ

丸い玉状の中に花を構成する全てが入っていることから
タマアジサイ。

タマアジサイは、
群馬県の榛名神社で見かけました。


関東屈指の効果の高いパワースポットらしいです。
歩いていても気持ちよかったです。


立派立派。



弁財天さんをはじめ
全ての七福神様の像が神道中に祭られていました。
トマトの碑
トマト谷古と書かれていました。

美しい滝の流れにうっとり
鞍掛岩
アーチになった橋のような岩。
暑い日には、良き散歩。笑

 *

 *

つづく

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る