ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

イギリスのお庭~ シシングハースト・カースル・ガーデン①*

2011-12-29 23:08:05 | プライベート・旅

お疲れ様~♪

   久々のイギリスのお庭 話題です。

   ここ「シシングハースト・カースル・ガーデン」は、

   イギリスの旅・・・最後のガーデンになりました。

       

       

   レンガの建物は、やはり魅了されます。

   まず、お庭を見せていただきましたが、この屋上にも行かないと。。。

    見渡す~感動!

      

           

   ここが、プライベートガーデンなんて、信じられないくらい、立派です。

   登ったときは、すがすがしい気持ちでした。

       

 

                 

        

      つづく。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  今日もぽちっとよろしく。(ぺこり)

           励みにさせていただいてます。

         本日もご訪問ありがとうございました。

       

 


最新の画像もっと見る