ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

暖かい冬の日~RabbitGardenランチDay*

2013-02-14 20:13:12 | お店*Rabbit Garden

お疲れ様~♪

 

今日は、暖かい冬の日。。。

お花たちもきらきらしています。。。

お花を買いに来てくれるお客さんも多く・・・

やっぱり、お天気はいいな。。。

 

今日は、「レッスン&ランチDay」

レッスンは園芸、「クリスマスローズを使って」 

レッスンされた方もランチのみの方も

ありがとうございました。

月替わりランチになってます。

常連様も増えてうれしい限りです。

+スープ&デザート&飲み物2種類 1380円

RabbitGarden ランチDayは、木・金です。

まだ、予約制で承っています。

来週は、21日・22日です。(受付中)

 

今日は、バレンタインDay。。。

もらっちゃった。。。

ありがとうね。。。

 

花苗、多種類仕入れてます。。。

ご来店お待ちしております。

 

花ある暮らしを応援。。。

ぽちっとクリック~

応援よろしくお願いいたします。ぺこり。。。

  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る