ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ハーブレシピ作り +ガーデニング講義打ち合わせ

2019-08-29 19:00:00 | 今日の私

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

 

お疲れ様~♪

 

夕方は、蚊との戦いでしたが、

最後は、日が暮れて涼しくなってきた頃、ひと頑張り

草引きして、やった感ありました。

✳︎

今日は、自分時間で、

コーディアルとジャム作り。

満足満足。

ドライのハーブを使って。

女性に嬉しいローズヒップやハイビスカスも入ってます。

✳︎

 

レッスンにも入れます。

✳︎

夕方は、秋にあるガーデニング講義の打ち合わせ。

去年の花壇もチェックしてきました。

今年も16時間します。

✳︎

ランキング1位ありがとうございます。

励みになります。

✳︎

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏秋寄せ植え  +イギリス... | トップ | コレオプシス ソランナ +... »
最新の画像もっと見る

今日の私」カテゴリの最新記事