ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ナスタチューム車&マリエ会

2015-06-30 20:36:59 | グルメ

ランキングに参加しています。ぺこり。  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様~♪

 

今日は、5時間半の習字教室。

それ以外は、

お店がお休みということで、

友人にアジサイをいただきに行きました♪

 

ドライにします。。。

 

美味しい時間*より

昨日は、恒例の

マリエ会 16

 

奈良町にある杉幸園へ

創作料理です。

みかんのスムージー

バーニャ・カウダ

ほうれん草薫るポテトケーキ

レッドグローブのマスタードパイ

 

クラブハウスサンド風春巻き

玉ねぎボールの揚げ出し

今月の揚げ物&梅ご飯のおにぎらす

 

デザート

3000円なり

野菜を中心とするお料理コースです♪

美味しかったです♪

 

旅の一枚*より

ナスタチュームが、ぎっしりと植え込まれてました。

ハーブで、花・葉が食べられます。

ところどころにジニアが入ってましたよ。

 

今日も

ポチッとよろしくお願いいたします♪励みになります♪

↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンミュージアム比叡山... | トップ | アルケミラ・モーリス~イン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-30 21:19:35
わ~♪マリエ会って何???
美味しそう!
夕方からはお習字あったのね。
お引き留めしてゴメンねm(。_。)m
楽しかったです~U+1F495
返信する
ぷちこさんへ (Mamin)
2015-06-30 21:55:23
今日はありがとうございました。とりあえず、一つ一つつってみました。ちょっとしたことが楽しいね♪
私たちも○○会作りましょうか?
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事