ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

学校の講習会*

2011-11-25 21:27:07 | 教室・講習会

お疲れ様~♪

  今日もあっという間に過ぎてしまいました。

  午前中は、郡山の小学校で講習会をさせていただきました。

   

  課題は、リクエストがあり、

 「多肉植物のハンギングタブロー」をさせていただきました。

 ご参加ありがとうございました。

  お昼からは、主催イベントの準備。。。

  相棒の荷物を花ぽけ号に。。。

 

  これ、花ぽけ号の屋根?

  またまたペプシーボックスがいっぱい。

  このパーツ売りもあるみたいですよ。

  その後は、私も天理に帰り、花苗などの値段付け。。。

  日が暮れるの早い~~~。

  今回は、「葉牡丹」が多い!!

  そんなことに気づいたわたし。。。

  写真なしですが、当日楽しみにしていてくださいね。

  

  5つ葉のクローバーも入荷してます。。。

  

  どの出店者の皆様も準備がんばってくださいね。

   

      

  塩うまラーメン!?だったかな。。。

  ラーメンにバケットがついているのは初めて~。

 最近の人気上昇中らしいです。(郡山 しあわせや)

 

  『気合~』   byまみんうさぎ

 

11月27日 【Pocket Marche -7th-】(けいはんな記念公園)

 たくさんのご来場ご来店お待ちしております(ぺこり)

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   ぽちっとクリック、よろしくお願いいたします。

         本日もご訪問ありがとうございました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス気分始まり~* | トップ | RabbitGarden主催イベント ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (花mama)
2011-11-26 09:48:08
心地よい暮らしのランキングからいつも楽しみにおじゃましております
明日のポケットマルシェ行きま~す
迷わずにたどり着けるか少々不安ですが…
主催されるまみんうさぎさんは本当に大変でしょうが凄く楽しみにしています
頑張ってくださいね♪
返信する
花mamaさんへ ( Mamin)
2011-11-26 21:19:56
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
明日、来てくださるのですね。とてもうれしいです。来られたら、声をかけてくださるとうれしいです。
ばたばたしていると思いますが、お気軽に声をかけてくださいませ。。。
返信する

教室・講習会」カテゴリの最新記事