ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

お庭のアナベルより

2019-07-17 19:48:04 | お知らせ

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

 

お疲れ様~♪

 

 今日の午前中は、入れ違い入れ違いのレッスンで

ばたばたしてしまいました。

今日も一日レッスン日。

習字の方は、検定作品仕上げ日。

みんな頑張ってくれました。

私もヘロヘロでした。

【RGコテージより】

3日ほど続いた小屋づくりは、一旦ストップになり、

これからは、暑い中の作業となりそうです。

私も秋から始めるコテージでの新レッスン。

Mamin ライフスタイル くらしのレシピ*ときめき時間(年6講座)

色々とカリキュラム作成中です。

8月には、カリキュラムお伝えできると思います。

募集も8月からです。人数制限はありません。

【お知らせ】

今週お店オープン

火曜日~土曜日(12時まで)

* 

 

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルドベキア アーバンサファリ  | トップ | 今週のレッスン* »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事