ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

お留守番だったミニ寄せ植え*

2012-11-27 19:31:51 | Maminの作品

お疲れ様~♪

 

さて、今日から、教室づくしの毎日が始まりました。

園芸は、単発の方、定期の方含めて

午前午後。。。

ありがとうございました。

 

ポケットマルシェに持っていった寄せ植えはおかげさまで

ほとんどお買い求めくださいました。

忘れていったこの寄せ植えが寂しくお留守番していました。

 

 

また、

クリスマス用・お正月用作っていきます。

 

 

 

丹波のおいしもの。

黒豆以外にも。。。

 

丹波牛ですき焼き。。。

 

全国レベルとして高い丹波の松茸を土瓶蒸しで~。

いただきました。。。

 

  12月2日は、 クラフト&雑貨miniマルシェ(ベルファーム)に出店いたします。

 

 

毎日がランキング。

心地よい暮らし~目指しています。

ぽちっとクリック、お願いします。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る