ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

今日はメンテの日 +秋のランチ予約受付開始

2021-09-18 21:47:54 | ガーデナー

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

台風も心配なく通り過ぎました。

今日のお庭メンテをどうするか悩んだ末、

やっぱり、朝から行くと決めました。

午前は、少し小雨が降ってましたが、大したことなく、

榛原方面3軒回りました。

コンテナの植え替えだったので、車に鉢を運び作業。

ほとんど濡れることなく植え替え。

お店に戻って、rgぷらすちゃんがお店番してくれていたので

久々にいろんな話してました。

午後は、生駒方面にメンテ。

 

頼まれていた寄せ植えを仕上げて持っていきました。

【らびっとがーでんgardenersかふぇ】

秋ランチ開始です。

「絵本から飛び出た~ぐりぐらのお昼ごはんとカステラ」

1380円

秋のグラタン サラダ 絵本から飛び出たぐりぐらカステラ 飲み物

ランチ予約受付開始いたします。

 

 

【イベント】

20日(月)10時~

行列ができるお菓子屋さん 5couleursさんの販売日

駐車場は、RabbitGarden店前の会館の駐車場も借りてます。

25日26日 

 ポケットマルシェ アピタ

けいはんな記念公園でのイベントは中止になり、

けいはんな記念公園の近くアピタタウン屋上にて開催いたします。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る