ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ハボタンハンギングバスケット 

2023-12-25 17:47:16 | Maminの作品

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

    

 

今年度のイベント開催も終了し、
今日は、
園芸のレッスンも最後となりました。

生徒さん作

何年ぶりかな?のハンギングバスケットに挑戦
してくださいました。

お疲れ様でした。

それから、私も注文のハンギングを1つ仕上げ。
あと一つは明日にでも。

午後は、筆*言霊言伝セラピー。
あと お1人で今月は終わります。

お客様の寄せ植えの植え替えも、一軒あり、



先月のハンギングと飾ってあります。

植え替えメンテはあと2軒。

【美味しい時間より】

昨夜は、天理の勝井さんちで
クリスマスディナー


エビフライ最高。
お肉柔らか、美味しすぎ
いい時間を過ごせました。


【お知らせ】

 明日は予約がなかったので、お店はお休みにします。

習字教室のみになります。

 

インスタはこちら


ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピー・アメージンググレイ... | トップ | ヌーベルバーグ アンジュ ... »
最新の画像もっと見る

Maminの作品」カテゴリの最新記事