ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

小輪ペチュニア マジョレー +富士山

2023-05-17 18:50:33 | プライベート・旅

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪


暑くなってきました。
花もちも心配になります。
今日の寄せ植えレッスン



周りには、ペチュニアジュリエットブラックが
入ってます。
生徒さん作

    

小輪のペチュニア
マジョレー

 *

【プチ旅より】
ある日のプチ旅。
仙台直行便に乗ったら
美しい富士山が見えました。
超感激でした。
毎日どこかしらで見る富士山
今でも続いてます。


この2,3年東北に行きたい気持ちが止まず、
とうとう行って来ました。
一泊なんですが、楽しかった。
初めての山形県。

山寺、根本中堂付近を散策

こんにゃく串

山形名物の芋煮鍋は食べました。

天童は、将棋駒で有名、
芭蕉の庭園にも行って、
銀山温泉地を散策
千と千尋の神隠しの
モデルの一つとなったお宿






お宿は、宮城に戻って作並温泉へ。
露天風呂が気持ちよかった。

つづく


【お知らせ】

 


ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重咲ペンタス ライカ +... | トップ | スーパートレニア カタリー... »
最新の画像もっと見る

プライベート・旅」カテゴリの最新記事