ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

教室&講習会*

2010-06-28 18:34:39 | 教室・講習会
お疲れ様~♪


   郡山教室に入って、すぐに冷房をつけるくらいムシ暑かったです

   今日は、Nグループの皆さん。


      ボスのNさんがブログを
      見れるようになったとおっしゃってました


    時折、おいしいものが載っているので、
    今日は差し入れをしてくださいました。

    


   まんまるまるまるのお饅頭。
   おいしかったです。ご馳走様でした

   寄せ植えの写真がありません。。。。

   
  お昼からは、郡山の小学校で講習会。


    多肉植物のハンギングタブロー。

  
   
   

 
    器は毎度手作りですが、微妙に変わってきています


   

   最近、RGのスタッフになったMさんもこの講習会に参加してくださってます。
   
   お疲れ様でした
  
   
   
   その後は、O様のおうちに寄せ植え交換です。

   


   このピンクの葉をしている植物は、「ハイビスカス レッド コロ」です。

   少し小さめの苗なんです。
 
   カラーリーフとして楽しめてます。
   
   暑い夏には、欲しい苗ですね


   

   八重のベゴニアも強いです。
   お花もこもこでした

  
  まだまだ、咲き続けてます。

   
   

   
   (写真を)撮っても撮っても、撮りたくなるフランネルフラワーです

   

   この時間が一番、体にこたえました


   夜は、花の仕入れ。。。
   花曜日は新しい苗が並びます。



   『暑さには、負けたくない』  byまみんうさぎ


      寒さに超弱いので、せめて暑さには…



   本日もご訪問ありがとうございましたぺこり



最新の画像もっと見る