ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ポティンティラ +吉祥龍穴神社

2022-08-22 20:06:34 | プライベート・旅

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

    

ポティンティラ

気が付けば、ブログも4日空いてました。

今年に入って多いですが、

こんなことは、20年滅多になかった事です。

自分の毎日の記録として、どんな時も書きたいと思ってきた人なのですが、

少しずつ心境の変化もあり、時の流れに従ってます。

今日のお仕事は、午前も午後も

橿原と天理で 筆*言霊言伝セラピーでした。

素敵な時間です。

【プライベート時間より】

昨日は、去年通行止めになっていた

吉祥龍穴神社の方に行って来ました。

階段を下っていきます。

ようやく行けました。

天の岩戸神社にも

左手がとてもジンジンきたので、

思わず、肩に当てました。(肩こりなので)笑

龍鎮神社にも行ってきました。

遠くからお祈り。

時には、エメラルドに見える水面。

癒されました。

知らず知らず、貯めているストレスなんかを

一気に払いのけるような気持ちいい空気。

龍王の淵

林の中に入る光は、神秘的で素敵。

良き散歩♪でした。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る