ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

クリスマスローズ ニゲルピンク +ローダンセマム アプリコットジャム

2021-01-30 19:58:28 | ガーデナー

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

 

お疲れ様~♪

1月も あと2日になりました。

早いですね。

昨日は寒すぎて、今日は、靴下にカイロを張り、

ベストも二枚重ねてお仕事。

快適に動けないとお仕事ができない。笑

そんな気合で、今月のメンテナンス、3軒回りました。

花モリモリ。

花モリモリ

【RGの花苗より】

ローダンセマム アプリコットジャム

再入荷

アネモネ パンドラワイン

クリスマスローズ

ニゲル ピンク

ニゲルのピンクは珍しい。とっても可愛い♪

今は、RG天理の空間づくりに一生懸命。

これがいいかな!?っと思ったことが不便だったり…

またやりなおして、ようやくいい感じに移動。

でも、まだ、理想ではない。やり切りたい!

当分、仕事の合間進めていきます。

展示会で仕入れた雑貨や鉢たちがやってきました。

またのご来店お待ちしております。

明日は、お店にいます。

 

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓


最新の画像もっと見る