ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

アジュガ バニラチップ*

2015-04-07 19:24:48 | まみんうさぎの書遊び&メッセージ

ランキングに参加しています。ぺこり。  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様~♪

今年は、白のモッコウバラのつぼみもたくさん♪

ちょっと楽しみにしています♪

 

東側の花壇は、ビオラが満開♪

薔薇のつぼみもたくさん♪

でも、まだまだ、お庭の手入れ終わらずです。。。

 

今日は、ほとんど習字教室に費やしておりました。。。

 

まみんうさぎの書遊び*より

T様

書遊びで書いた[感謝状]!?出来上がりました。

手作りの額に入れて送られるそうです♪

 

RGの花苗*より

先月まで、葉っぱだけだったアジュガ

ぐ~~んと背も伸びて、お花も咲かせました♪

アジュガ バニラチップ

斑入りの感じが半日陰のお庭を明るくしてくれます。

耐寒性・耐暑性に優れた植物。

日向から半日陰。

私は、グランドカバーによく使います♪

 

おばあちゃん時間*より

今日の一枚。

これで、桜見に行きました♪

この表情、どこかで見た・・・と思ったら、

自分の小さい頃の表情でした。。。

 

今週のお店オープン*

水曜日13:00~

木曜日・金曜日 10:00~16:00

 

 

 

次回のポケットマルシェは

針テラスにて開催されます。

5月2・3日 【裏ポケ -8th-】 (道の駅 針テラス)

 

 

いつもありがとうございます♪

 

今日も

ポチッとよろしくお願いいたします♪励みになります♪

↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 


最新の画像もっと見る