ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

【裏ぽけ-First-】開催いたしました*

2012-06-17 19:42:06 | 移動販売*Rabbit Garden

お疲れ様~♪

 

今日は、晴れました。。。

裏・ポケットマルシェ~無事に終了。。。

 

家を出たときは、しとしと。。。

まだましだな~と車から降り、看板設置。。。

地面は、水溜り。。。

水をカキカキして流してくれてます。。。

 

オープン前には、すっかり。。。すっきり。。。

 

ポケットマルシェと違って、のんびりゆったりなマルシェにしよう。。。

ということで開催。。。

 

でも、やはりお客様は、

そろりそろりと現れてくださいました。。。

 

今日は、お客様とお話もたくさん出来ましたね。

 

その一方。。。

出店者さんとのコミニケーションも楽しかったです。。。

あらあら。。。

お花屋さんのジョーニーさん、

水溜りでみずとり。。。たしかに救えました。

 

キッチンクラブのFさん。。。

針テラスでお買い物。。。

確かにここは、安くていいものがゲット出来る。

ほかの出店者さんも行かれてましたね。

 

とにかく、ほどよいお仕事と会話で、一日楽しく終わりました。。。

また、裏・ポケットマルシェ開催する予定です。

 

ご来場ご来店ありがとうございました。

 

 

心地よい暮らし ランキングに参加してます。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

毎日がランキング。

一日一回ぽちしてくださるとうれしいです。。。

よろしくお願いいたします。。。

 

ご訪問ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinko)
2012-06-17 22:07:22
裏ぽけも、なかなかなものです
ゆったり、のんびり出来ました
また、開催されたら、絶対行きますね
返信する
Unknown (おとめ部)
2012-06-18 08:10:05
昨日は、ありがとうございました(#^.^#)
お天気心配でしたが、無事晴れて、
私達、久々の出店で、動きがスムーズでは無かったのですが…^^;
一日、楽しく過ごせました。
ありがとうございました(^O^☆♪
返信する
行きたかった・・・ (Puchico)
2012-06-18 09:02:34
お天気、持ち直してよかったですね。直前まで遊びに行くつもりしてたんですが、急きょ息子の下宿に行くことに。方向反対だったんで行けなかった・・・
私もおしゃべりしたかったよ~~~
また開催してね!
返信する
お疲れ様でした(#^.^#) (S'amuser)
2012-06-18 10:05:28
前日は凄い雨で、不安な夜でしたが裏ポケ当日U+203C やっぱり持ってますね~U+1F3B6
お天気回復して良かったですね。
行けなくて残念( T_T)
次回を楽しみにしてま~す☆
返信する
ありがとうございました(*^_^*) (Atelier.R*petit)
2012-06-18 12:20:07
裏ポケ、お世話になりました^^
いい感じのお天気でいい感じの時間の流れ。
たくさんの方とのおしゃべりも楽しかったです♪
帰りにちゃっかり温泉で癒されて帰りました^^v

また次回もご縁がありますように。
返信する
Unknown (はぁと♪)
2012-06-18 13:13:14
お疲れ様でした♪

今回はお客さんとして・・・
裏ぽけを楽しませていただきました♪

出店されてた皆さんといっぱいおしゃべりして
いっぱいお買い物もさせていただいて・・・
とても楽しい時間でした(*^^*)/

次回も楽しみにしています♪
返信する
rinkoさんへ (Mamin)
2012-06-18 20:43:09
ご来場ありがとうございました。
rinkoさんみたいな方がいらっしゃると
超うれしいです。
ブログへのコメントもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
おとめ部さんへ (Mamin)
2012-06-18 20:48:02
こちらこそありがとうございました。久々に皆さん揃われてうれしかったです。。。

いい仲間たちですね。。。

こんな趣旨でごめんなさいね。。。
返信する
Puchicoさんへ (Mamin)
2012-06-18 20:50:37
晴れてよかったです。。。来てくださっていたら食べてしゃべりこみそうでした。。。
また開催したいと思います。。。
本当に【裏】です!?
返信する
S'amuserさんへ (Mamin)
2012-06-18 20:53:16
天気~やった!!って感じでした。

ちょっと懐かしかった。いい雰囲気でした。
【裏】のいいところありです。
またよろしくです。
返信する