ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ビオラパピヨンワールド  +籠神社

2024-02-14 22:40:29 | プライベート・旅

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

    

 今日は、ポカポカ。

いいお天気でした!

朝からどの服を着ようかと悩みました。

 
日当たりのいい所に置いている
ビオラ1ポット植え。
ポット苗と違って鉢に植えたら、
どんどん花が咲いて
美しい!
 
 
ウエタビオラ パピヨンワールド
 
 

【ある日の楽しいこと】

元伊勢神社である
籠神社へ
このじんじゃと読みます。
 
 

やぐらに入った狛犬さんは、珍しいですね。

 

本殿は、撮影禁止なので、ここまでです。

今回もお気に入りの

お守りを買いたくて

買って来ました。

 

言霊言伝セラピーのワークを

させていただいている私にとって、

ご縁のお守りです。

私の言霊も皆さんにとって
心に響きますように。

そして、 

この奥宮にある真名井神社にも

足を運びました。

 

 

水を汲みに来られる方も多いです。

 

 私も手のひらでいただきました。

ここから先は撮影禁止です。
 
パワーを感じのは右奥でした。
 

今日もご訪問ありがとうございました。

「暮らしを楽しむ」をクリック
よろしくお願いいたします。
励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村

 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オステオスペルマム ラグー... | トップ | 城崎温泉但馬屋  +カニフ... »
最新の画像もっと見る

プライベート・旅」カテゴリの最新記事