ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

薔薇の引き寄せ現象~小山内先生ご来店*

2014-07-03 19:53:25 | いただきもの・たいせつなもの

 

                            

 毎日の「ポチッ」に感謝です♪

今日もありがとうございます♪

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様〜♪

カリブラコア リトルパラソル

*

今日は、一日雨でしたね。。。

ちょっと涼しすぎたかも。。。です。。。

そんな中・・・びっくり~

薔薇のソムリエ小山内先生と奥様が

ご来店くださいました♪

 

以前、RabbitGardenで、

小山内先生の薔薇の講習会をさせていただきました♪

日本各地あちこち飛び回っておられる中・・・

お休みをRGへと足を運んでくださり、

本当に恐縮でした。。。ぺこり。。。

 

山梨でも私は「薔薇」に浸っていたのですが・・・

その引き寄せ現象かな?と思いつつ、

先日の旅のお買い物を出してきました♪

 

山梨では、色んな所で「ローズクオーツ」を見かけ、

 

私も

ローズクオーツのローズリングと

ローズクオーツのうさぎをゲットしてしまいました♪

見たら、駄目でしょう!

 

おまけみたい・・・薔薇のブローチ

あと、ローズのハンドクリームも。。。

*

明日は、晴れますように。。。

 

今日も「見たよ~」クリック、よろしくお願いいたします。

毎日、励まされてます♪ ぺこり。。。

↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

いつも応援ありがとうございます。。。

 


最新の画像もっと見る