ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

桜満開 +カヤックで桜見*

2017-04-10 18:47:30 | プライベート・旅

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

お疲れ様~♪

 

イベント明けも早く目覚める。。。

そんな今日の朝に

「行ってみる?」

「行ってみようか!?」

っと、準備を始めて、出発。

昨日、走った道をまた走るという・・・

今年初めての初漕ぎ・・・カヤック。

カヤックでお花見の巻き♪

滋賀県の近江八幡へ。

向こうからも桜見。

向こうからも写真とってくださる。。。

ぷかぷか時間~2時間弱。

色んな光景見て楽しかったです。

木に登っている亀や水面を走る鳥、

私たちと同じようにぷかぷかしているかも。

とんびが魚をとる風景も。

また、サップしている人、船を乗っている人とか

わんこをのせているカヤックの方も。

今度は、漕いだところを車で走り、花見。

満開、最高♪

上がってからは、風も吹き始め寒くなりました。

ぎりぎりセーフな冒険でした。

帰ったら、花苗仕入れ。

また明日から頑張ります。

おまけ

彦根城の夜桜もイベント前日に見ました。

感動~感動~♪

本日もご訪問ありがとうございました。

今日もぽちっと、していただけたら励みになります。 

よろしくお願いいたします。↓↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 


最新の画像もっと見る