ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ポコ缶寄せ植え、楽しもう*

2015-01-12 20:09:44 | Maminの作品

ランキングに参加しています。ぺこり。  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

お疲れ様~♪

 

今日は、成人式♪

成人式を迎えられた20歳の皆さん~おめでとうございます♪

今日、孫の顔見ていると、あっという間にやってくるっと、

心で思いました。。。

生まれてからもうすでに一週間立ちました。。。

日々早い早い!!

私の場合、一年に年始が2回やってくる。。。

自分の誕生日8月が後期の年始。。。

毎日を充実に。。。

その繰り返し繰り返し。。。

春が待ち遠しいっと思っているうちが、いいかも。

こんな冬、暖かいものが食べたいと

久々にたい焼きを買いました♪

粉こ楽さん

定番を頼むはずが、雪イチゴを。。。

 

さあ、今週も素敵な一週間になりますように♪

 

お店オープン*

14日(水)11:00~16:00

15日(木)13:00~16:00

 

 

ポコ缶寄せ植え~楽しもう。。。

 

ポチッとよろしくお願いいたします♪励みになります♪

↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る