ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ポケットマルシェ準備 できました*

2014-02-28 21:35:39 | Maminの作品

ランキングに参加しています。ぺこり。。。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様~♪ 

 

今日も頑張ったつもり~。。。

午前・夜は習字教室

夕方は、園芸教室。。。

2月課題も終わりです♪

習字も園芸も新しい生徒さんが3月から入ってこられます。。。

楽しみですね。

受け付けは、随時です♪

積み上げられた器が一気になくなると

ほっとします。。。

1月に展示会で買った器がどんどんやってきているので・・・

どこにおこうか・・・

改装するまで、お店ごと倉庫です。。。

 

 

相棒が寄ってくれ、

ランチご馳走になりました。。。

 

天理では有名な「みしまや」のうなぎ。。。

本当にお客様多い~。

なんか、力付いた~。

頑張ろう~♪

 

花根も雑貨も持っていくのは準備できました。

後は、積み込みのみ。。。

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

ポケットマルシェまで、あと2日になりました。。。

 

3月2日(日)9:30~16:00 大阪・舞洲オートキャンプ場にて

RabbitGarden主催イベント

ポケットマルシェ開催いたします♪

 

たくさんのお客様~お待ちしております♪

 

ブログランキングに参加してます。

下のバナーをポチッ♪ と。。。 新しいウインドウで開きます。

よろしくお願いいたします。。。

↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

いつも応援ありがとうございます。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の寄せ植え* ポケット... | トップ | 明日はポケットマルシェ開催... »
最新の画像もっと見る

Maminの作品」カテゴリの最新記事