ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

夜も講習会*

2011-12-16 22:09:29 | 時間割な一日

お疲れ様~♪

   22時帰宅。。。

   今夜はT婦人会さんの講習会でした。。。

         

   ウサギの横顔が並んでます。。。

     課題はドライフラワーアレンジ 「ウサギのトピアリー」でした。

    皆様お疲れ様でした。。。

 

   講習会以外は大人習字・園芸教室がありました。。。

           

  まだまだ教室は続きます。。。

  あだ、空きはありますが、29日まで教室づくしです。。。

  毎日がレッスン日。。。

  来年の一月の予約も半分埋まりましたが、興味のある方は

  ご連絡くださいませ。。。

 

  明日は、

  12月17日~18日 アンサンブルマガザン(津メッセウィング)に

  出店いたします。

  準備・積み込みに 3時間かかりました。へろへろ~。

  今年最後の出店になりました。

  お近くの方は、遊びにいらしてくださいね。。。

 

   『理想と現実が隣り合わせ』   byまみんうさぎ

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   ぽちっとクリック、よろしくお願いいたします。(ぺこり)

 

         本日もご訪問ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る