ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

教室づくし*

2011-02-24 20:47:39 | 教室・講習会

お疲れ様~♪

   今日は、暖かくて、鉢を持ってきてくださったり、

   Maminは、ガーデニング応援隊です。

   

   このクリーム色のマラコイデスも

  

   このジュリアンも このシーズン希少で完売です。

  また、新しい寄せ植え作っていきますね。

   

  今日は、園芸教室3クラス終了。AコースもBコースも今月最終。

     

   このとりさんがかわいくて、アトリエの雑貨からお買い上げ。

    

   くまさん派もいらっしゃいました。

        ちょっと私が席をはずした隙に雑貨を物色される生徒さん。。。

        もう、大笑いです。

   

    大人習字は、1クラス終了。

   私が合格を出しても、先生の言うとおりになってないと。。。

   がんばっておられました。

   一応、私の書き方をお見せしています。

   習字も楽しい時間ですよ。

   

   夕方の生徒さんは、小屋での教室が心地よいと、 

   お茶の時間もしっとりと。

     

    差し入れのケーキありがとう。

 

  そう、偶然にも昨日いただいた「うさぎのゼリー」

      

   またまた今日もいただきました。Iさん、ありがとう。

   おいしいから、ちゃんと食べるよん。

 

   『5歩進んで、2歩下がり 3歩4歩進む!?』   byまみんうさぎ

      練習は、そんなものだからね。。。Kさん。。。

 

  明日は、お店は臨時休業になります(ぺこり)

  勝手いたします。。。

   

 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   本日もご訪問ありがとうございました(ぺこり)

                 いつも応援ありがとうございます。今日もお願いいたします。
にほんブログ村          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (アルム)
2011-02-25 17:21:58
素敵な寄せ植えですね~!フリフリのジュリアンもとってもカワイイです!
いよいよモリコロパークでのイベントまであと一カ月ですね。毎日カウントダウンしながら心待ちにしています。
maminさんは来月イベント盛りだくさんですが、体調崩さないように気をつけて下さいね~♪
フォトギャラリーお陰さまで毎日UPしています。お時間のある時にのぞいてみて下さいね~よろしくお願いします(^_-)
返信する
アルムさんへ ( Mamin)
2011-02-25 20:31:52
いつもありがとうございます。
3月から慌しくなりますが、また楽しみでもあります。モリコロパークで、お会いできますよね。 アルムさんちは、お花だけじゃなく素敵な雑貨もいっぱいですね。バラの額は、Nさんの作品かな?
いつも写真に見とれてます。
返信する