ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

よき友人たち*

2010-12-22 19:43:45 | 興味津々
お疲れ様~♪


   今日は、お店開店前に、一仕事。


   お庭のメンテナンス。
   
   霜でやられた植物を取り除き、新しい花壇に。。。

   


   ある鉢の上に飾られていたサンタさんがかわいかったです



   さて、今日は、楽しみなことがありました
   広島に行った手作り仲間だったPちゃんに電話をする事。

   そう、今勉強中の「マヤ暦」を見てもらいました
   書道先生ともつながりがあり、 
   「面白いよ~」って、説明を聞いていたのでワクワクでした
   

   電話は、お客様が入ってこられたら切り…3回ぐらい繰り返しながら
   長話をしてました

   なるほど。。。と思えた事がいっぱい。

   Pちゃん、楽しい時間をありがとう


  

  夕方は、お届けする寄せ植えも色々できました


  今日は、もう一人昔の手作り仲間のI氏も来店くださいました。

  今日は、懐かしい気持ちにさせられました

  PちゃんにしろI氏にしろ、イベントを共に盛り上げてきた人たちだから


  お店閉店後は、習字教室。

  火曜日以外に水曜日もあります。

     


  今日はじめて筆を持ったY君二人。
  
  「楽しい~」って、一時間もあっという間だったみたいです。
  


  明日は、祝日ですが営業しております。
  
  ちょっと息抜きにお茶でも飲みに来てくださいませ

   

    本日もご訪問ありがとうございました
  
  




   
   

最新の画像もっと見る