ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ピーターラビット 置物  +初ペイペイ

2019-02-15 18:28:23 | お知らせ

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓


お疲れ様~♪

 

*

*

今日は本当に寒かったですね。。。

いつもはオープンにしているドアもクローズ。

そのときは一応ミニ看板かけておきます。

入ってきてくださいね。

それと、

お店前の看板も新しいのにしました。

今日は、午前に寄せ植えレッスン。

夕方に習字教室。

 

今日の生徒さんに初PayPayしてもらいました。

二人ともアプリを入れておられていたのですが、

まだ使ってないという事で、RGで初体験!

実は私もまだ誰にも使ってもらってなかったので

みんなでワクワク。

アプリを入れてもらうと500円 タダでいただけます。。

お二人ともこのおまけ500円を使ってくださいました。

振り込まれたら、「ぺいぺい」と言うのですよ♪

RabbitGardenで使えます。

是非、わからない方はこちらでやってみてくださいね。

イベントでも使えるようにしますので、楽しみに~。

【ネットショップ】

ピーターラビット 置物 アップしました。

RabbitGarden Mamin コレクション web

お送り・取り置きすることが出来ます。

ご利用していただけたら嬉しいです。

*

*

*

ぽちっとよろしくお願いたします。

励みになります。

↓↓↓


最新の画像もっと見る