ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

カリブラコア・ティフォシー・アンティークシリーズ +オステオスぺルマム ダブル

2017-03-24 19:23:00 | RG別宅庭づくり

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

お疲れ様~♪

オステオスぺルマム ダブル

今日は暖かいのか寒いのか・・・

どちらも感じた一日でした。

今日も園芸教室午前午後と

楽しくおしゃべりしながら

作っていただきました。

ハンギングとリースづくり

    

カリブラコア・ティフォシー・アンティークシリーズ

 **

  

 *

 【美味しい時間より】

高知のお漬物のお寿司いただきました。

本日中にて、夜食しました。。。

美味しかった♪

【お知らせ】

あっという間のお店オープン日が終わり

明日は、イベント出店です。

クラフト&雑貨マルシェ  ベルファームへ。

日曜日は、予約にてオープン。

✴︎

本日もご訪問ありがとうございました。

✴︎

今日もぽちっと、していただけたら励みになります。 

よろしくお願いいたします。↓↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ


最新の画像もっと見る